入会までの流れ

本会の入会は評議員または名誉会員の推薦が必要となっております。

※推薦していただく評議員または名誉会員に前もって確認をしてからの登録をお願いいたします。

入力フォームへの入力

下記のオンライン入会受付ボタンより入会受付フォームに必要事項を入力し、送信してください。

  矢印 矢印  

推薦者の承認


 

初年度会費納入


 

登録受付時に、推薦者へメールを送信いたします。メールを受け取った推薦者が承認を行います。

入会受付フォームへの入力が完了したら、初年度会費支払方法選択を行い、初年度会費の納入をお願いいたします。
※学生会員の方は、学生証(有効期限付き)の画像をメール添付、拡大コピーをFAX、コピーを郵送のいずれかの方法で事務局にご提示ください。学生証に有効期限の記載がない場合は、卒業予定年月日をお知らせください。

  矢印 矢印  

本入会

推薦者の承認、初年度会費の入金が確認された時点で入会処理を行います。申込者に会員番号(会員限定サイトへのログインID)ならびにパスワード発行通知を送付いたします。

※オンラインで入力していただいても、 推薦者の承認、初年度会費の納入 がなければ入会申込本受付にはなりませんのでご留意ください。

下記の「オンライン入会」ボタンより入会手続きを行ってください。

戻る   オンライン入会