公募案内(学術賞・助成金)

公募案内(学術賞・助成金)

特定非営利活動法人 deleteC がん治療研究助成公募案内

現在、私どものウェブサイトにて、がん治療研究に対する助成の公募を行っております。
本公募につきましてご興味がございましたら、ご所属の先生方にご案内を頂けましたら幸甚に存じます。

以下申請ページのリンクに公募詳細が記されております。
https://www.delete-c.com/20210423_medical

【締切日】

2021年7月7日(水)

本件につきましてのお問い合わせは、事務局までお問い合わせください。
皆様からのご応募をお待ち申し上げております。

〜”みんなの力で、がんを治せる病気にする”プロジェクト〜

特定非営利活動法人deleteC
事務局(寄附助成担当)
E-mail: medical-research-team@delete-c.com
URL:https://www.delete-c.com/
〜「くらいものをあかるく、おもいものをかるく、かたいものをやわらかく」〜

**********
deleteCは、誰もが参加できて、みんなの力でがん治療研究を応援することで、「がんを治せる病気にしたい」と願う個人・企業と共に、がん治療研究という希望の種を育て、一日も早く手繰り寄せることを目指して活動しています。
具体的には、deleteCの活動に賛同する企業・個人などが、自社のブランドロゴや商品・サービス名から「Cancer」の頭文字「C」を消したり、「deleteC」のロゴを使用した商品やサービスを販売・提供し、その金額の一部がdeleteCに協賛・寄付されます。
またdeleteCの活動に共感いただいたみなさまからの、直接的な寄付を集める活動や応援団をつくる活動も進めています。
2020年度には第2回公募を実施しました。2テーマを選考し、2021年1月30日に寄付先の発表会「deleteC 2021 -HOPE-」を開催しました。
2テーマにそれぞれ200万円、100万円の寄付を実行し、研究テーマをわかりやすく社会に伝えるための、動画制作や資料制作などを行い、啓発活動を進めました。詳細は下記をご確認ください。

2021/1/30 deleteC 2021 -HOPE- のレポート
https://www.delete-c.com/report20200201
**********